クスリ=リスク

2018/09/06
ロゴ

頭痛薬でさらに痛みが増す

今の世の中の悲しいところです。

何かカラダに異常があったりしたときに何でもかんでもクスリに頼る依存症・・・

クスリでその場をしのいで治ったと勘違いさせる負のスパイラル

根本的なところから改善させようという気は更々ないのだと痛感しますね┐(´~`;)┌

まあ利権に目が眩んでいる人が上に立っているのでこれは改善はしないとは思います。

じゃあどうするか?

早目に現実に目を向けて戦わないといけませんね!

自分で何が正しいのかを見つける力を付けるしかないのです!

特に日本人は平和ボケしすぎているので、カモネギですから( ´-ω-)y‐┛~~

本質を見極める力を!

知ってる人だけが特をする!

ほとんどの人が抗う事をしないので真剣に自分と、自分のカラダと向き合いたい人をオイラは応援しています。

今はそういう人が少ないとは思います。

でも時代の流れとしてしょうがないと思います。

ただ近い将来それがスタンダードになるとは思っています。

人任せとか人のせいとかにするのが今の状態

それに気付いている人は自分が変わらなければいけないということを知っています!

だから人のせいにしても始まらないということも知っています。

全ては自分次第です!

時間は待ってはくれません!

黙ってても流れていきます。

と同時にカラダは何もしないとどんどん錆び付いていきます!

よく何もしてないのにどうして疲れるの?

とか聞きますが、何もしてないから疲れるのです!

筋肉は伸縮運動してあげないとどんどん伸縮しなくなっていきますからね?

肩凝りがいい例です。

今を生きるため、明日を生きるために

健康なカラダは必要不可欠です!

このカラダ、手にいれるかいれないかは・・・

アナタ次第です!!